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「会社への通勤に使うから」と購入した平成14年式ダイハツコペンAT(走行距離11万4千900キロ・車台番号2千5百番台の初期型)もだいぶ完成? いえいえまだまだDIYしたい箇所が盛りだくさん! L880K型コペンの定番とも言えるボディ補強からスズキWGVから ルーフ指サックでガタピシ音対策、 果ては他車の弄りを参考に独自アレンジしたものまで。 思いつく限り!とりあえず通勤時に困らないように走る限り!壊さない程度に弄り倒します!
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2017年 7月 2日 天候 晴れ

ペンのお尻が寂しいのでちょっと弄ってみました。

汚いですが以前購入してほとんど使用しなかった
フェンダーアーチモールの残骸
キャップボルトにてマフラー周りに取り付け。


キャップボルトがバランス悪いので数を増やします。
が、それでもバランス悪いかしら?


後は塗装して終了。
何ですがちょっと歪んでますね、、、。
フェンダーモールなんでネジ留めは無理だったかしら??
やっぱり面木で地道に作るか
アルミ板で作った方がいいかもしれませんが
ここ数日の猛暑でバテ気味なんで再製作する気もせず、、、。
ま、遠目にはわかりにくいので
気が向いたら作り直しますかね。
 

Q COPEN! > DIY外装編 > マフラーガード?を付けてみた。(あまり気に入っていない)

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プロフィール
HN:
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年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1974/10/27
職業:
左官職人
趣味:
車弄り=DIY
自己紹介:
愛車遍歴は20歳で「カッコイイから」と空冷VWを購入しかし車弄りはせずドライブ専門で過ごすが通勤や出張時のトラブルで泣く泣く売り飛ばしAE86(パンダトレノ2Dr)を購入。しかし高速道路走行中に油圧計破損に気づかずエンジンブロー。再度空冷VWオーナーになるがNewBeetle発売で浮気。その後結婚して維持できなくなって軽自動車に目覚め「コペン購入」現在に至る。
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