忍者ブログ
「会社への通勤に使うから」と購入した平成14年式ダイハツコペンAT(走行距離11万4千900キロ・車台番号2千5百番台の初期型)もだいぶ完成? いえいえまだまだDIYしたい箇所が盛りだくさん! L880K型コペンの定番とも言えるボディ補強からスズキWGVから ルーフ指サックでガタピシ音対策、 果ては他車の弄りを参考に独自アレンジしたものまで。 思いつく限り!とりあえず通勤時に困らないように走る限り!壊さない程度に弄り倒します!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
2017年 5月30日 天候 晴れ

この前製作したコーナリングランプ兼オイルクーラーATFクーラーダクト。
すごいのはすごいんですが、イマイチ純正フロントバンパーに馴染まない。
当たり前なんですが、、、、。
どうも平面的すぎな感じがしてきたので
ちょっと周りに縁をつけて立体的にしてみます。

拍手[0回]

2017年 5月22日 天候 快晴

空力祭の第二弾。
以外とみんなの盲点?だったりする「ドアミラー」に着眼しました。

拍手[0回]

2017年 5月10~22日 天候 いろいろ

以前より準備としてアルミ0.3板を型紙で切り出しておいて放っていた
アイラインをボチボチ再開し始めました。

拍手[0回]

PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
忍者カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
take
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1974/10/27
職業:
左官職人
趣味:
車弄り=DIY
自己紹介:
愛車遍歴は20歳で「カッコイイから」と空冷VWを購入しかし車弄りはせずドライブ専門で過ごすが通勤や出張時のトラブルで泣く泣く売り飛ばしAE86(パンダトレノ2Dr)を購入。しかし高速道路走行中に油圧計破損に気づかずエンジンブロー。再度空冷VWオーナーになるがNewBeetle発売で浮気。その後結婚して維持できなくなって軽自動車に目覚め「コペン購入」現在に至る。
Copyright (C) 2017 Q COPEN! All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]
PR
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...