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定番のルーフの指サックからスズキWGV、自作補強と数々の実験的DIYカスタムを試してきた初代COPEN。(車台番号2千5百番台の初期型)ですが 2019年6月ついにエンジントラブルで一時抹消、そして再度購入した平成14年式COPEN。 初代COPENで学んだ数々のDIY経験とテクニック?を元に更に自分仕様にバージョンUPしていきます。
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2016年 7月 3日 天候 晴れ→ゲリラ雷雨

先日より格闘中のランエボサイドステップ
固定用に開けたボルト穴とボルトを隠すべく
いろいろ思考錯誤していましたが、、、、

Q COPEN! > DIY外装編 > やっぱりボルト穴は無い方がいい話

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結局、パテ埋めしてスッキリさせようと思います。
いや~ボルジェネとかボルト好きとか
散々言い訳めいた事を書きましたが
やっぱ無い方がいいわ~



うん、やっぱボルトもモールも無い方がいいわ。

ただ、塗装終了間際に
夕立の如く大雨が降りまして塗装は未完成
まぁどっちにしても在庫の塗料も切れるは
エポパテが穴だらけで綺麗じゃないしと
完成とはいきませんでしたが、、、。
しかも気温が上がりすぎ
吹いた途端に粉になるよう
缶スプレーではいい感じに塗装できなくて
こりゃ秋頃に延期ですね。

まだ、冷却水関連もバッテリー関連も
手を入れたい所が多数有りますんで
次回はそっちを弄りたいですね。
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プロフィール
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年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/10/27
職業:
左官職人
趣味:
車弄り=DIY
自己紹介:
愛車遍歴は20歳で「カッコイイから」と空冷VWを購入しかし車弄りはせずドライブ専門で過ごすが通勤や出張時のトラブルで泣く泣く売り飛ばしAE86(パンダトレノ2Dr)を購入。しかし高速道路走行中に油圧計破損に気づかずエンジンブロー。再度空冷VWオーナーになるがNewBeetle発売で浮気。その後結婚して維持できなくなって軽自動車に目覚め「コペン購入」現在に至る。
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