定番のルーフの指サックからスズキWGV、自作補強と数々の実験的DIYカスタムを試してきた初代COPEN。(車台番号2千5百番台の初期型)ですが
2019年6月ついにエンジントラブルで一時抹消、そして再度購入した平成14年式COPEN。
初代COPENで学んだ数々のDIY経験とテクニック?を元に更に自分仕様にバージョンUPしていきます。
2017年 5月30日 天候 晴れ
この前製作したコーナリングランプ兼オイルクーラーATFクーラーダクト。
すごいのはすごいんですが、イマイチ純正フロントバンパーに馴染まない。
当たり前なんですが、、、、。
どうも平面的すぎな感じがしてきたので
ちょっと周りに縁をつけて立体的にしてみます。
この前製作したコーナリングランプ兼オイルクーラーATFクーラーダクト。
すごいのはすごいんですが、イマイチ純正フロントバンパーに馴染まない。
当たり前なんですが、、、、。
どうも平面的すぎな感じがしてきたので
ちょっと周りに縁をつけて立体的にしてみます。
Q COPEN! > DIY外装編 > コーナリングランプ兼用ダクト縁製作
COMMENT
ブログ内検索
カテゴリー
忍者カウンター
プロフィール
HN:
take
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/10/27
職業:
左官職人
趣味:
車弄り=DIY
自己紹介:
愛車遍歴は20歳で「カッコイイから」と空冷VWを購入しかし車弄りはせずドライブ専門で過ごすが通勤や出張時のトラブルで泣く泣く売り飛ばしAE86(パンダトレノ2Dr)を購入。しかし高速道路走行中に油圧計破損に気づかずエンジンブロー。再度空冷VWオーナーになるがNewBeetle発売で浮気。その後結婚して維持できなくなって軽自動車に目覚め「コペン購入」現在に至る。