定番のルーフの指サックからスズキWGV、自作補強と数々の実験的DIYカスタムを試してきた初代COPEN。(車台番号2千5百番台の初期型)ですが
2019年6月ついにエンジントラブルで一時抹消、そして再度購入した平成14年式COPEN。
初代COPENで学んだ数々のDIY経験とテクニック?を元に更に自分仕様にバージョンUPしていきます。
2018年10月13日 天候 晴れ
「JB-DET in side」ステッカー。
結構以前からあるステッカーのようで、このステッカーからステッカーチューンが始まりました。
止せばいいのに水貼りしないで気合の一発ドライ貼り。
結構気泡が入っちゃうので泣きながらデザインナイフで気泡潰ししました。
某オークション産で、現在は「JB-DET改in side」になっていますが文字変更してもらいました。
エンジンはノーマルなものですから、、、。
「JB-DET in side」ステッカー。
結構以前からあるステッカーのようで、このステッカーからステッカーチューンが始まりました。
止せばいいのに水貼りしないで気合の一発ドライ貼り。
結構気泡が入っちゃうので泣きながらデザインナイフで気泡潰ししました。
某オークション産で、現在は「JB-DET改in side」になっていますが文字変更してもらいました。
エンジンはノーマルなものですから、、、。
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プロフィール
HN:
take
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/10/27
職業:
左官職人
趣味:
車弄り=DIY
自己紹介:
愛車遍歴は20歳で「カッコイイから」と空冷VWを購入しかし車弄りはせずドライブ専門で過ごすが通勤や出張時のトラブルで泣く泣く売り飛ばしAE86(パンダトレノ2Dr)を購入。しかし高速道路走行中に油圧計破損に気づかずエンジンブロー。再度空冷VWオーナーになるがNewBeetle発売で浮気。その後結婚して維持できなくなって軽自動車に目覚め「コペン購入」現在に至る。