忍者ブログ
「会社への通勤に使うから」と購入した平成14年式ダイハツコペンAT(走行距離11万4千900キロ・車台番号2千5百番台の初期型)もだいぶ完成? いえいえまだまだDIYしたい箇所が盛りだくさん! L880K型コペンの定番とも言えるボディ補強からスズキWGVから ルーフ指サックでガタピシ音対策、 果ては他車の弄りを参考に独自アレンジしたものまで。 思いつく限り!とりあえず通勤時に困らないように走る限り!壊さない程度に弄り倒します!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018年10月13日 天候 晴れ


「ごくろうさん」ステッカー。
あまりお笑いステッカーは貼る気がしなかったのですが、このステッカーだけは見た瞬間に貼りたくなって即購入した品です。
元ネタ、というか「ルパンⅢ世カリオストロの城」に出てくるのを覚えていたのですが調べてみるとどうもルパンのサイン的な扱いのようで。
煽ってくる後続車を労おうというやさしさから貼り付け、、、、る訳もなく、おちょくる為です。

拍手[0回]

2018年10月13日 天候 晴れ


リサイクルステッカー。
他車種も大量にあるようです。
エンジン形式の他車名なんかもあり。
「JBDET」じゃなくて「JB-DET」にするべきだったと貼った後から思いました。

拍手[0回]

2018年10月13日 天候 晴れ


もっとサイズが小さいと思っていたけれど、意外とデカかった、、、。
某オークション製のECUに変更してハイオク仕様なので、、、。
ステッカーの文字が台紙から離れなくてデザインナイフの刃先でチマチマ外したのがいい思い出。
次はもうちょっとサイズ小さいのにしようかしら?

拍手[0回]

HOME  → NEXT
ブログ内検索
忍者カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
take
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1974/10/27
職業:
左官職人
趣味:
車弄り=DIY
自己紹介:
愛車遍歴は20歳で「カッコイイから」と空冷VWを購入しかし車弄りはせずドライブ専門で過ごすが通勤や出張時のトラブルで泣く泣く売り飛ばしAE86(パンダトレノ2Dr)を購入。しかし高速道路走行中に油圧計破損に気づかずエンジンブロー。再度空冷VWオーナーになるがNewBeetle発売で浮気。その後結婚して維持できなくなって軽自動車に目覚め「コペン購入」現在に至る。
Copyright (C) 2019 Q COPEN! All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]
PR
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...